Nonchalant Daily Life

オンラインゲームSUDDEN ATTACKのことを中心に書いていきたいと思います



Category: スポンサー広告   Tags: ---

テスト

Category: サドンアタック   Tags: ---
一様GW中にとった動画を繋いでダイジェストにしました!

 まぁあくまでテストですのでw微妙なシーンばっかりになっちゃいましたけどw



 またたまったら、あげていこーかなーって思ってますw

画質とかこんなもんでいいっしょ!w


テスト期間

Category: SA関係なし!   Tags: ---
ど、どもです・・・。

まぁ題名にあるどうりテスト一週間前なんですわーw

 一様自分も受験生なので、それなりの勉強しよかなーって思ってますw

GW開けてすぐなんで全然テスト一週間前って言う実感ないだけどねw

 そんなわけで今週は最低21:30くらいまでは勉強したいと思います!!

テストは月曜日から木曜日までだっけな?テスト始まったら夜はINできないです!

 その間は皆でcw行くか助っ人ライフをエンジョイしてくれ・・・!

Peko杯結果

Category: サドンアタック   Tags: ---
Peko杯の結果だけ簡潔に書いていきたいと思います。(SSないです)

 1回戦 WS estrella

勝率60↑のガチクランそこになんと・・・不戦勝しましたww

 2回戦 PV Joint

ここも勝率60↑のクランそこになんと・・・10-4で勝ちましたww
 まぁ詳しく書くと2R目で相手が落ちたから勝てたって言う落ちなんですけどねw

いや!5・・5人いても・・か・・勝てたし!! 4人相手に作戦使いまくりましたww

 3回戦 OT  G.O.M

勝率は自分たちと同じくらいだっけか?ラウンドは8-8のキル数差で勝ちました。
 
 最後のラウンドキル数を考えて時間いっぱいまでキープしました。

相手には悪いことしたと後悔しています

自分もまさかここまで勝ち進むとは、思いませんでしたw
2日目
 4回戦 CC AdaMant`

この相手は今まで相手したクランとは段違いの強さでした・・。

 不慣れなCCなのにこの相手・・正直勝てる確立は10%もないんじゃないと思ってましたw

攻めは3R取れて自分の指示がもっとしっかりしていれば、5R取れたかもしれないです・・・。

 守りはほぼ完封されましたw全然ラッシュを止めれる気がしませんでした・・・。

結果ベスト30には入れたのかな?

 自分の中では結構満足できる結果じゃないかなーと思いますw

やっぱり大会の緊迫した雰囲気は、好きですね!めっちゃ緊張するけどw

 ひとまずPeko杯の結果報告はこんなもんかな

んじゃノシ

更新♪

Category: サドンアタック   Tags: ---
お久しぶりです!

 みんな何が『更新♪』だよっ!って思ってます?w

書くことは色々あったんだけどね・・・。めんどくさかったんだよ!!

まずは・・・
 Peko杯は抽選落ちしましたwww

やっぱり俺達抽選運ないな!w 結構出たかったんだけどねー
 
  まぁしょうがないでしょ! 

--------------------ここまでは、3日前にかきました----------------------------

なんかですね・・・Peko杯なんですが・・・9クラン辞退したみたいで、抽選通りましたwwww
 29日 1回戦21:00 この時間からね!ただ・・・面子がいない

まぁ当日集まりそうに無かったら、俺の人脈を使うか・・

 相手はまたしてもガチクランwwwwValFere以上につよそうですww

ガンバロウー

次は・・・PSO2 皆回線落ちとか多かったみたいやけど俺は奇跡的にあまり落とされなかったようなー

 一様レンジャーがLv20 ハンターが18って感じですね

土曜日にβテスト終わるみたいだからハンター20にはしようかな・・・?

 疲れた終わり!一週間に一回更新できるよう頑張ります!

ぺこ杯

Category: サドンアタック   Tags: ---
大会詳細なー
Peko杯http://xn--peko-tt1i.com/


大会日程(予定)

2012年4月28日(土)SANCC東京大会の為開催見送り
2012年4月29日(日/昭和の日) 第6回Peko杯 1回戦~3回戦
2012年4月30日(月/振替休日) 第6回Peko杯 4回戦~決勝戦まで

タイムスケジュール

29日 1回戦21:00~24:00過ぎを予定
30日 4回戦20:30~25:00までに終了予定
  

参加クラン数

最大256クラン
(エントリー数が超えた場合は過去のPeko杯の結果等を踏まえ運営者で選抜後、残りは抽選)

参加条件

お一人様1クランのみ
試合当日までにクラン戦を最低50戦以上行っているクラン
試合当日までに各メンバーの階級が少尉1以上
クランの代表者1名がIRCクライアント(Limechat等)を導入できること。↓ダーマさんのIRC導入解説サイト
http://www.dharmapoint.com/node/704
     

詳しくは右上の大会エントリーをご覧ください
大会エントリー期間

2012年3月23日(金)~2012年4月15日(日)

トーナメント表公開

2012年4月22日(日)

大会進行

大会の進行にはIRCを使用する為、クランの代表者1名はIRCの準備をしておいて下さい。
参加クランの代表者は開始時間までにIRCの指定チャンネルに集合して下さい。
大会前の運営者との連絡手段、試合終了時の勝利クラン報告はIRCを使用する形となります。
詳細は決まり次第公開します。

サーバー:irc.friend-chat.jp
チャンネル:詳細が決まり次第公開(トーナメント作成時に公開となります)
また今大会の全体IRCに関してまして#Peko杯 のIRCを設けました。そちらもご使用くださいませ。

使用マップ

以下のMAPより抽選にて決定します
ドラゴンロード オールドタウン プロバンス シティキャット クロスポート ホワイトスコール

 これでようかなーってエントリーはすでにしてありますwwwww

めんどいからこんだけでノシ

プロフィール

Saka

Author:Saka
Sadden Attack
Name:R`Saka
Clan:暇人倶楽部 マスターです
階級:大佐5号棒
勝率:52% KD56
メイン武器:TRG M4s

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

